2020-07-11から1日間の記事一覧

小泉今日子 - 100%男女交際。キョンキョンの最高傑作。バブル期のサウンドを聴こう。

この景気の良さってなんなんですかね?「みんなの願いは〜!!」ですよ。「みんな」ですよ。私じゃない。皆なんだ。独善ではない。かつての日本には人々に共通する願いや思いがあった。 それは他者を叩くことではない。誰かにマウントすることではない。見く…

インドネシアスズキ産のスクーター アドレス110 が爆安価格で驚く。店によっては税金登録費込み込みで20万円。

本当に驚きました。かつて通勤快速として鳴らしたアドレスV125より全然安く売られてる。 現代のバイクです。正規品である。部品供給に問題はない(※問題あるバイクがあります。それに乗って遠出すると出先で壊れたら2〜3週間部品は届かない。バイクだけ残…

原付二種免許の新規取得者が過去最多に【AT小型限定が24%増加】 7/10(金) 6:30 WEBヤングマシン。

スポーツ自転車ブームは我が国において一段落したと市場から判断されています。やはりあの前傾姿勢一辺倒のあり方は多くの人々には負担でしかなかった。競争主義も悪い。自転車において最も楽しい部分(免許や年齢にかかわらず共に楽しめる部分)を変な体力…

え!? まだ肥薩線復旧とか夢のようなこと考えてる!?

どういう理由で・・ いやわかりますが。利用客は北海道等より期待できるものとは思いますが。 並行在来線の分際で、現地の今後の水害対策も期待できない状況で、地球温暖化の進行で降水量の増大が将来強く見込まれる中でそれはない。直すだけ無駄。とJR九…