2019-02-27から1日間の記事一覧

仮説検証用の数式がいじりすぎてめちゃめちゃになる。

やりすぎでした。失敗。否大失敗です。 それは逆向きに考えなくてはいけないのだった。 ----------- 人工知能ではない。人工知能はおそらくやらかす。根本的に信頼が置けない。マスで報告される何かが正しいわけではないからだ。例えば私の身体に何らかのト…

犯罪性向を持つ医師が多すぎる『催眠作用の薬飲ませ性的暴行の疑い 医師2人逮捕』 2019年2月27日 14時11分。

事件は多発しています。どうしようもない。倫理の問題です。倫理的に不足を持つ医師が多すぎる。生命を預けられないのだ。 まともな医師はどこにいるのでしょう? www3.nhk.or.jp 催眠作用の薬飲ませ性的暴行の疑い 医師2人逮捕 2019年2月27日 14時11分 催…

嘘つきは泥棒のはじまり『「組織的隠蔽」を再否定 統計不正再調査結果、厚労相に提出 特別監察委』2/27(水) 12:27配信毎日新聞。

関与した人々は依然としてその組織に居座り続ける。まともではない。国家の頂点がこれである。 人々の労働意欲は失われ、まともに判断することもなくなり、ずるが幅を利かせる。そういう社会が現代である。 headlines.yahoo.co.jp 「組織的隠蔽」を再否定 統…

HIRAKOCHI くんも ARAHATA さんもガラケーであることについて。

自分が信頼を置く人々において従来型携帯電話の使用率が異様に高いことに驚愕しました。「そういうもの」に関心を持たないのです。 自分もまあ現代文明に反対なタイプでありますが(メールやSNSが嫌いで苦手。いちいち疲れるしわからない。それらを用いて他…

末梢神経治療薬高濃度ビタミンB12製剤が効果を現しているのは本当か。

直立して立つときに弱い方の足にも力を入れてました。無意識に踏ん張っている。にわかには信じられない。運動神経が修復されているのだろうか。ちょっと前にはひざかっくんする状態で力を込めることができなかったのです。 ほんとーかなー。 直ると(Fixする…