2018-11-23から1日間の記事一覧

河野外相が中国の一帯一路に苦言 2018年11月23日 22時26分 共同通信

河野外相が中国の一帯一路に苦言2018年11月23日 22時26分共同通信 【ローマ共同】河野太郎外相は23日、イタリア・ローマでの国際会議で、中国の巨大経済圏構想「一帯一路」に苦言を呈した。「いくつかの国は『借金漬け』に陥っている。その国の成長を手助け…

とんでもないもの見ちゃった『ワインイースト スターターセット (イースト、エアロック、ゴム栓、グロメット、シール温度計)』。

これは・・ 「いい」んですかね? もちろん販売目的となったら即刻脱税と見なされ摘発の対象となってしまいますが。 ワインイースト スターターセット (エアロック、ゴム栓、グロメット、シール温度計) (コート・デ・ブラン) 出版社/メーカー: ニューライフ…

出た。戸頭 100万円。おそらく買い。内部の構造も優れている。

つくば市や秋葉原方面の方々にこれは朗報じゃないでしょうか。 設計年度が新しい。3DKですがどの部屋にも収納を完備してる(そうではない物件も多くあります。その場合収容や部屋の仕立てを改めて考える必要があります。作り付けの収納は部屋を広く使え、緊…

小金井公園。夜間特別開園 紅葉と建物のライトアップ。

小金井公園に残る昔の樹木と建物は貴重な観光資源となっています。 西武は。自分とこの沿線にこんなものがあって人々が来てるのに、その重要さもわからない。 所沢にばんばんタワーマンションが建ってそれで喜んでる田舎もん感覚だからおそらく永遠にわから…

昔の東京都下。庭に木のある家はなくなっちゃったことについて。

小金井公園の側道ですが。 大昔というよりもおそらく1970年頃までこの周辺は普通にこのような状態だった。電化と道路整備が行き渡るまで日本の風景は照葉樹林帯の植物を基本とするものだったのです。 やたら緑が多かった。 家を建てると庭に木を植えるのです…

大幅値下げ iPhone XR。

ですよねー。 普通あんな値段では買いません。 ※購入した物品の価格を自慢するカルチャーはとっくに絶えてます。値上げをクオリティ的にイメージさせた Apple は大きなミスをおかしました。生態系は破壊される寸前です。 「高いものを買う人間は馬鹿」。常識…

集中力を維持するのは。

撮影か車の運転か人を殴るような動きだ。 緊張だ。持続だ。それは消耗の反対でもある。 ----------- 自動車の運転は健康にいいのですよ。精神にとってプラスです。