2014-05-04から1日間の記事一覧

『すき家 人手不足で新装開店できない』日刊スポーツ。思うんだけど本当に最近スポーツ新聞の方がまともだよね。

すき家 人手不足で新装開店できない 2014年4月29日9時3分 日刊スポーツ 紙面から http://www.nikkansports.com/m/general/news/p-gn-tp0-20140429-1292701_m.html?mode=all 牛丼チェーン大手「すき家」が人手不足で苦しんでいる。店舗リニューアルのために3…

久しぶりに3Dをいじる。あー気持ちいい。手順が明確であるのはいいよね。そして何が問題であるのか明らかに。

本日火曜日は国民の祝日であるということで。 久しぶりに3Dをいじりました。バーチャルにデザインする方ですが。最初はどうなるかと思ったけど意外と身体が憶えていることに感動。さっさと描いて出力して眺められるのはいいですね。 作図では部屋にこもっ…

休日の昼間にジョー山中『熱いバイブレーション』をボリュームあげて流して階下のひとに抗議をうける。だって好きなんだもんorz

ちょっとこの辺は脚色して書いてますが。やば目の感じは生じますよね。上のやつはなにやってんだとの声が聞こえる(そういう作りなんです)。集合住宅の最中で昼飯前に「今また 俺の身体に 熱い戦いの血がたぎる・・」。 子供の教育によくないと思われているの…

超高速シーケンサ導入でゲノム単価10万円だと!? 年間1000ゲノム分析可能。そういう時代に。

小保方晴子の茶番劇に理研はつきあってはいけませんよ。調査委員関係者の離職が行われるとなると奴らの思う壷だ。彼らのとってる手段は恐喝である。小保方一味は、何も恥じるものがないなら細胞をそのまま提供すればいいだけの話なのである(若山・笹井のびび…