2014-03-30から1日間の記事一覧

STAP細胞捏造疑惑問題。今夜が山か? 2008年「BioTechnicalフォーラム」に謎の人物mumin(ムーミン)がES細胞異系統インジェクションに関する質問を投稿する。mumin=小保方晴子?

私もマウスを飼育していました(系統=BALB/c)。なので懐かしく感じてしまうのですが。 ディープフリーザは、やはり開けてみるものですね。 若山氏がフリーザから取り出して調査を依頼したSTAP細胞は、その実、若山氏が製作を依頼した系統のものではなかっ…

NHK大スクープ!『遺伝子解析の結果、STAP細胞と言われていたものはES細胞』2013年3月25日19時のニュース。理化学研究所では実験自体が行われていなかった可能性が大に。小保方晴子&笹井芳樹に未来はあるのか。

年度末に大スクープです! 『遺伝子解析の結果、STAP細胞と言われていたものはES細胞』2013年3月25日NHK19時のニュース。 これは本気ですね。理化学研究所を解体しにきている。 理化学研究所CDB細胞リプログラミングユニットでは実験自体が行われていなかっ…

パナソニック、4K動画撮影機GH4の発売を正式発表。2014年4月24日。店頭予想価格175千円。

電車の中でみた情報なので丸のままコピーしますね。 パナソニックがGH4の発売日を決定しました。4K動画が収録可能なマイクロフォーサーズ機です。多分相当売れるでしょうね。取引先の映像制作業者の方もかなりの関心を示しています。 彼らの業務ではパナソニ…

もうスポーツ新聞しか信じられない。『すき家 一斉に一時閉店の謎』日刊スポーツ。2014年3月25日8時15分。日経は大本営発表のみ。おまえら新聞だろ? 従業員の意見を聴いてこいこの野郎。

新聞社に記者(ブン屋)っているんですかね? 上からの意見をそのまま流すなら誰だってできる。子供でもできる仕事です。しかし実際に現場に当たって情報を得てくるとなると大人であることが必要となる。 日刊スポーツの記事です。 内容では『慢性的な人手不…

『マレーシア航空機が発電機故障で緊急着陸』日刊スポーツ 2014年3月24日23時43分。またか。やはりクアラルンプール発。テロの機運が熟している。某国の介入が疑われる。

2014年3月8日に発生した北京行きのマレーシア航空機370便遭難事故はオーストラリア沖への墜落で結論が出たみたいですが。 そうこうしているうちに本日24日にもまた緊急着陸のニュースが入ってきました。 この事故では当該マレーシア国における人種問題、宗教…

『<福島原発事故>被ばく線量を公表せず 想定外の高い数値で』毎日新聞 3月25日(火)7時0分配信。公表しなければ安心が得られる!? もう無茶苦茶。人々を馬鹿にするにもほどがある。

<福島原発事故>被ばく線量を公表せず 想定外の高い数値で 毎日新聞 3月25日(火)7時0分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000008-mai-soci ◇内閣府のチーム、福島の3カ所 東京電力福島第1原発事故に伴う避難指示の解除予定地域で昨年実…

笹井芳樹氏 理化学研究所 発生・再生科学総合研究センター長に就任。異常すぎる人事。本人は説明責任を果たさず記者会見時に欧州へ逃亡。小保方晴子STAP細胞論文の主筆

※本記事は4月1日人事の予測です! しかしこう判断する理由はある。先日の理研中間報告記者会見時に、当方は「関係者の処断はない」と予測し、それは的中していた。これは理研の体質の問題である。外部からの批判を外圧と捉え、内部の人間は保護して体裁上…